カスタードプリン レシピ

カスタードプリン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
ミササカナさん
ミササカナさん
プリン好きだった小学生の頃の私が抱いた野望は、いつか、街で一番お洒落なあの喫茶店に行ってプリン・ア・ラ・モードを食べることだった。いや、「プリン・ア・ラ・モードをひとつ」と注文する私になることだった。...
ブログ記事を読む>>

他のプリンのレシピ(18,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/09/15 UP!
かなりのコメント遅れです(ーー;)いつもながらハイセンスレシピ。ミサさんのシャレオツプリンを作りたい( ..)φメモメモ最近忙しくゆっくり作れておらず・・今度時間みっけて チャレンジします♪

お返事: わーーい、やちゃmaruさんの”シャレオツ”が頂けて嬉しいです!あぁ、このプリン達もプリン冥利につきます。ありがとうございます!わたしも最近なんだかバタバタしていて(...というか実は怠け者病なだけなんですが)、お料理どころか顔もロクに洗っていません。ぶ。"シャレオツ”授与に恥じないよう、これから心を入れ替えます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カスタードプリン by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP