ネクタリンのタルト レシピ

ネクタリンのタルト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ミササカナさん
ミササカナさん
田舎風のネクタリンタルト。少し不格好なところが好み。タルトの型もいらないし、とっても簡単にできるよ。 ネクタリンの代わりに、桃とかプラムとかアプリコットとかを使っても、美味しいタルトが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11314051)
  • 2011/08/07 UP!

他のパイ生地のレシピ(3,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kayさん

kayさん  2011/08/09 UP!
misaさん、こんにちわ♪ネクタリンのタルトとっても美味しそうです。ネクタリンが焼くと想像以上に美味しかったので私も虜です。タルト作るの苦手だからネクタリンだけでギリシャ風にして食べてます。どうもタルト作るの面倒で。。。(苦笑)

お返事: Kayさん、こんにちは!コメントありがとうございます。ネクタリンは今の時期とっても美味しいですよね!私もいつもはそのままガブリ派ですよー。皮をむくのも面倒なので皮ごといっちゃいます :)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネクタリンのタルト by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP