ガスパッチョ レシピ

ガスパッチョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ミササカナさん
ミササカナさん
完全な二日酔い…。 このヘビー級の頭痛をどうにかしなくては、ということでガスパッチョ。 スペインの代表的なトマトベースの冷製スープで、二日酔いや夏バテに良く効くらしいよ。 冷えたガスパッチ...
ブログ記事を読む>>

他のピーマンのレシピ(63,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kayさん

kayさん  2011/06/06 UP!
夏=ガスパッチョ。そんなシーズンがやってきましたね。二日酔いの方は、もう大丈夫ですか?

やーこさん

やーこさん  2011/06/06 UP!
ミササカナさん、大丈夫ですか?昨日は私も頭痛と貧血でふらふらしてました(^^;)とりあえず、トマトジュースを飲んでます。赤って元気がでますね♪お大事にしてくださいね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガスパッチョ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP