かさましカツ丼

かさましカツ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
W/Dさん
W/Dさん
こんちくわ~かずりん@愛知です。たまにカツそのまた、たまにカツ丼が食べたくなる私。でも、残るってカツがあんまりないよね~でも、ひれカツだったので切れ端が残ったわけですよ。そこで~そ...

関連キーワード

  • (ID: b11546661)
  • 2011/10/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の丼のレシピ(54,127件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/10/21 UP!
こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。カツ丼は美味しいですよね。私も大好きです。久しぶりに作りたくなりました。全部ポチっと応援させて頂きます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かさましカツ丼 by W/Dさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP