夏野菜の和風ペペロンチーノ

夏野菜の和風ペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
W/Dさん
W/Dさん
全くもって訳の分からない天候に地震・・・どうしちゃったのでしょう、日本。そんなこんなの、はるりん@東京です。ペペロンチーノですがパスタではありません。野菜のみ、です。新鮮なぷりりんとした茄子...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/08/07 UP!
はるりんさん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。夏野菜たっぷりの和風ペペロンチーノというアイデアが素敵です。とても美味しそうですね。センスがキラリと光っています。全部ポチッと応援させて頂きます。

お返事: こんばんわ^^こちらこそ、いつも有難うございます。なんとか野菜の大量摂取を心がけております~。ぼんじょるのさんを見習わなきゃ!旬の野菜の美味しさが、年々分かってきた気がします。やはり体に優しいですね。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
こんにちは♪パスタ☆が無くってもとっても美味しそうです♪野菜たっぷりでいいですね♪旦那さん☆気にいっていただけたみたいで良かったですね~☆

お返事: こんにちわ~^^ごはんでもいいのですが、おつまみやパンに良さそうです。極力家ではリセットメニューとして、野菜を中心にするようにしてはいるのですが・・・バリエーションが難しいですねー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜の和風ペペロンチーノ by W/Dさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP