梅味噌

梅味噌
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
W/Dさん
W/Dさん
どうもいらっしゃいませ~本日病院へ行った際、会計で謎の出来事に遭遇したはるりん@関東地方です。謎というか、保険証を持っていないのか忘れたのか・・・でも日本語ぺらぺらの外国の方が、会計で揉めてい...
  • (ID: b11172135)
  • 2011/06/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の梅のレシピ(37,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/25 UP!
>美味安心】安心安全が一番!「美味安心」で>美味しい毎日楽しもう♪第6弾【さわやかぽん酢】>モニターをやらせて頂いております。あっ、私もですぅ~。。。っていうか、、、ここ数週間バタバタしすぎて、まだ1つしかレシピ投稿していないことに気がついちゃいました…(^_^;)

お返事: こんばんわ。結局私も数品だけで・・・。結果も見られず、どうなったことやらです。ポン酢は美味しかったので、頂けてラッキーでした^^

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/23 UP!
おはようございます。梅の風味は、食欲が出ますよね。どんどん暑くなる、これから・・・“梅味噌”活躍しそうですね。梅味大好きです☆会計の方と外国の方のやりとり、思わず笑っちゃいました(^^)

お返事: こんばんわ。ほんっと夏に梅最高です^^一年中食べますが、暑い時の梅は・・・幸せです。あの外人さんがどうなったか、本当に気になります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅味噌 by W/Dさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP