ルッコラのサラダや、ザ・ポークケチャップ。

ルッコラのサラダや、ザ・ポークケチャップ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
くものすけさん
くものすけさん
あぁー・・とんびになって、旋回・急降下などしてみたいもんだ、 なーんて考えたりとかしていたんだが、 なにやら急に寒くなってきたんで、今は ネコになりたいな。 「コタツでノドがカラカラ注意報」が発令さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12772780)
  • 2012/11/02 UP!

他の豚ロース肉のレシピ(4,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satominさん

satominさん  2012/11/02 UP!
こんにちは~♪澄み渡った高い空をトンビになって飛びたい、想像しただけで、気持ち良さそうですね!前回のカブと柿の和えものも実に美味しそう^^寿司酢と白だしであわせたの綺麗だし出汁はきいているし、白だし万能調味料ですね!最近のマイブームです。ポークチャップ、エリオットゆかりさんのレシピで、スイートチリソースに醤油を加えて同じように炒めた料理が掲載されてました。ケチャップの代わりに使ってみるのもいいですね~

お返事: satominさん♪ありがとうございます!鳥のように飛ぶってのは、永遠の憧れですよねー!近ごろ空が澄んでいたので、いっそう憧れが増しました。白だし、かなり便利だと思われます!料理の色も変わらないので、仕上がりもいい感じですよね★ほんとに万能に活躍してくれる調味料です。スイートチリソースに醤油・・・なるほど!!おいしそう~♪ちょいと大人のポークチョップですね。わたし、大好きな味っぽい予感・・・つくってみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルッコラのサラダや、ザ・ポークケチャップ。 by くものすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP