まぐろの竜田揚げ弁当 レシピ

まぐろの竜田揚げ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
エルリックさん
エルリックさん
 昨日は、霧島山の新燃岳の噴火は驚きました。噴煙は、街の中に降り注ぎ小石くらいの物まで降っているそうです。早く沈静するといいですね。   さて、お弁当は、昨夜の夕食に登場のまぐろぶつ!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10716947)
  • 2011/01/27 UP!

他の弁当のレシピ(153,044件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エルリックさん

エルリックさん  2011/02/01 UP!
canchaさんコメントありがとうございます(^^)竜田揚げって、冷めても美味しいのでお弁当に便利ですよね♪これからも宜しくお願いします(^^)

canchaさん

canchaさん  2011/01/28 UP!
母の愛情たっぷりのお弁当を食せる息子さんは幸せですね。「まぐろの竜田揚げ」そう言えば最近作っていないな〜。そろそろ私も作ろうかしら。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぐろの竜田揚げ弁当 by エルリックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP