鼠ください!猫なんです。・・・えっ?という話

鼠ください!猫なんです。・・・えっ?という話
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
まちむすめさん
まちむすめさん
タイトルに猫と鼠が出てきますが、ケーキの話です。府中(東京)にあるリュバンというケーキ屋さんでの出来事です。昔からあるお店が移転したそうで、新しい綺麗な雰囲気にひかれて入りました。かわいらしい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18978578)
  • 2021/06/07 UP!

他のケーキのレシピ(70,971件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鼠ください!猫なんです。・・・えっ?という話 by まちむすめさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP