くだもさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くだもさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

kapoさん
くだもさん!ご無沙汰していまーす!
お元気ですか?
3月・・になっちゃってますが、今年もよろしくね!またトークできるのを楽しみにしています。kapo
by kapoさん2014/03/10 UP
コメントされた記事:フランボワーズでアレコレと、お弁当!!
のんちっち♪さん
リコッタチーズパンケーキ♪
とっても美味しそうです!!
食べてみたーーーい!!
ビルズ、、いつも混んでいるのでまだ食べたことないんですよね~。。
こうなったら、、私も手作りしようかしら。。
by のんちっち♪さん2013/04/02 UP
お返事:のんちっち♪さん☆コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)mリコッタチーズ田舎者なので初めて買いました!食べました(^^;ぜひパンケーキ作ってみて下さい。私でもふわふわで美味しくできました!で、私もいつかビルズの本物を食べてみたい~~~!!
コメントされた記事:チキンのトマト煮とリコッタチーズパンケーキ♪
kapoさん
きゃー!きれいな桜ですね♪菜の花の黄色もすてき~!!
by kapoさん2013/03/31 UP
お返事:kapoちゃん♪ コメントありがとう~~!お返事遅くなっちゃってゴメンね。桜の花を愛でながら、kapoちゃんは今年もお花見弁当を作ったのかな~??なんて考えていました(^_^)v
コメントされた記事:チキンのトマト煮とリコッタチーズパンケーキ♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くだもさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP