豚肉と林檎のバルサミコ焼き レシピ

豚肉と林檎のバルサミコ焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
豚のモモ肉が安かったので買ってきました。一口カツ用って書いてあるけど・・・とんかつを作ったら、家族が喜ぶだろうなぁだけど、カロリーが・・・・・だから焼くことにしました ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11183187)
  • 2011/06/26 UP!

他の林檎のレシピ(4,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2011/06/26 UP!
ブルースママさん、こんにちは!豚肉とりんごは相性抜群!バルサミコ酢を使っているのがまた美味しそうです。覚えておいていつか作りたいと思っています…記憶が危ない私ですが、料理だけは忘れない性質です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉と林檎のバルサミコ焼き by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP