夏はやっぱり冷たいうどん♪キムチ納豆ぶっかけうどん☆ レシピ

夏はやっぱり冷たいうどん♪キムチ納豆ぶっかけうどん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みそらパパさん
みそらパパさん
見たまんまですww あったかくなって来たので冷たいうどんが美味しいですねぇ♪ 見たまんまですが一応作り方ですww(;´▽`A`` ・うどん     200g×3玉 ・キムチ ・納豆 ・タマゴ ・めん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11063966)
  • 2011/05/21 UP!

他のうどんのレシピ(33,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏はやっぱり冷たいうどん♪キムチ納豆ぶっかけうどん☆ by みそらパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP