昨日♬

昨日♬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あやみぃさん
あやみぃさん
昨日は午前中は歯医者さんに行き、午後からはカフェ・ソースで日本海新聞さんによる取材。「美味しいオペラ」と、文化面で私のことをご紹介くださる、とのことで、この2つの同時取材でした。記者のO田さんとも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14352620)
  • 2014/06/05 UP!

他のマスのレシピ(3,421件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/05 UP!
あやみぃさん素晴らしい オペラを観たいですフィレステーキ トリュフ風味おいしそうです素敵なフレンチレストランですね

お返事: 今メッセージに気がつきました!コメントありがとうございます!お陰さまで、オペラ公演も無事に終了しました。また、しばらくお料理を楽しんで、ゆっくりしたいですヽ(*´∀`)ノ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日♬ by あやみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP