週末恒例パン作りとおいしい贈り物

週末恒例パン作りとおいしい贈り物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ekko*さん
ekko*さん
先週は足りなかったので、今週は多めに作ったつもりデス。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11303464)
  • 2011/08/03 UP!

他のパンのレシピ(139,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/08/04 UP!
こんばんは^^パン!!おいしそう!!もう、アカン!!画面にかぶりつきそうやわ!!きのこのお総菜パンもすっごいおいしそう!まぁりちゃんからの贈り物も素敵♪さすがまぁりちゃんチョイスだわ~そうそう!!ランチ会、まぁりちゃんもお誘いしてるの!!ぜひ、お二人そろっていらして~~~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑週末恒例パン作りとおいしい贈り物 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP