沖きすのイタリアン・マリネ&フューガルデン・ロゼ レシピ

沖きすのイタリアン・マリネ&フューガルデン・ロゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ekko*さん
ekko*さん
先日の若狭への旅行で買ってきた沖きすの一夜干。お店の人がマリネにしても美味しいよと教えてくれたので早速作ってみました。はい、キレイに沖きすが整列しています。沖きす → にぎす と読...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b10893057)
  • 2011/03/24 UP!
春のおうちパーティーを楽しむ♪カクテル&スパイスレシピ
このレシピは春のおうちパーティーを楽しむ♪カクテル&スパイスレシピに投稿されました!

他の野菜のレシピ(292,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/03/25 UP!
こんばんは^^沖きす!!あっさりとっても美味しそ~~!!ビールにもあいそうだわ~~おいしそう!!

garakoさん

garakoさん  2011/03/25 UP!
足あと、ありがとうございます。タイトルを読んで、画像を見て、その後しばらく「おききす」っと読み進めていましたが、>沖きす→にぎすだったのですね。初めて見ましたが、この手の魚、きす、さより、小鯛などが大好きなので、いつか絶対食べてみたい!と思いました。。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/25 UP!
ekkoちゃんこんにちは!これは好きー!南蛮漬けが大好きなもんで、スキスキ大好きwにぎすって読むのか。。。ずっとつまんで飲んでいたいわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・早寝の旦那様との晩御飯は早い時間からの開始やんね?だらだら飲みができないねw寝るまで飲んでいたいもん((´∀`*))ヶラヶラハワイアンのお店情報です。ハナダイニングhttp://r.gnavi.co.jp/k160111/阪急3番街のB2にあるよ!お洒落でよかったよ~(*´σー`)エヘヘ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑沖きすのイタリアン・マリネ&フューガルデン・ロゼ by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP