鯖のピリ辛丼の晩ごはん

鯖のピリ辛丼の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ekko*さん
ekko*さん
これもいつかの晩ごはんです ^^;本当は鰯で作りたかったのですが、売ってなかったので青背の魚つながりで鯖にしました。えっと、だんだん撮った写真の時系列が分からなくなってきました ^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10856552)
  • 2011/03/09 UP!

他のごはんのレシピ(253,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/03/11 UP!
鯖のピリ辛丼、鯖をピリ辛にした事ないかも?すごく美味しそうよ!でも骨には気をつけないとね。豆腐のきのこあんかけ、ほんとだー器ギリギリまで、とろみあんがきてますわ・・・箸置きと形が揃いで素敵よ♪蓮根とほうれん草のにんにく醤油炒め、これも気になる。乳がん検診1度もやったことないの、いつもやらなくチャって思ってるけれど。>ベーグルは、昼ごはんだよ^^うちは、昼にパンはあまり食べないけれど、午前中は仕事の用事や習い事で出かけることが多いからその都合でたまにパンを食べるかな。

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/10 UP!
こんばんは^^ピリ辛丼!!これ食べだしたら止まらなくなりそ~~お豆腐のあんかけも、蓮根のもめちゃおいしそう!!マンモね。。いっつも真っ最中になっちゃうのよね~~マンモの痛さより生理痛に泣かされてるわ~

ぴよさん

ぴよさん  2011/03/10 UP!
ekkoさん、こんにちは♪。【鯖のピリ辛丼】鯖の照り具合に、白髪葱のトッピングが、おいしそう♪です。豆腐のあんかけ♪肌寒い夜に、ピッタリの和みの一品ですね♪。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/10 UP!
こんにちは。今日もランチョンマットがお洒落で素敵~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・美味しそうな晩御飯♪うちのも作ってもらいたわwブログ読んでてドキっとしました。ちょうど昨日、胸が痛くてエエェ(・ω・三・ω・)ェエエなんで?なんで?しこりどこ?てあわてて探しましたよΣ(-∀-;)そのときだけのですみましたが、検診受けたほうがいいですよねぇ~はぁ。あ、でも後に受けたほうが楽って聞いて気持ちも楽になりました!!感謝~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖のピリ辛丼の晩ごはん by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP