スンドゥブ・チゲと海鮮チヂミ レシピ

スンドゥブ・チゲと海鮮チヂミ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ekko*さん
ekko*さん
今日も寒かったですねぇ~一昨日は鍋だったので、どうかとも思ったのですが、チヂミが食べたかったので、チゲにしました。彩りが悪くてスミマセン ^^;おいしい幸せ!おすすめ鍋&あった...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10672735)
  • 2011/01/13 UP!

他の野菜のレシピ(291,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/15 UP!
こんにちはすごい~この言いにくいスンドゥブってこうやって作られてたんですねぇ初めて知りました。キムチ鍋豆腐メインって感じだと思ってたので(恥)チヂミがとってもいい焼き色!!これだけでいーよー(何がw)SGTは「すんごいつくえ」ってことで。あえて机。TNPみたいでかっこいいでしょ?旦那様に追加説明よろしくですwビタントニオのプレート!!!!(〃^∇^)o彡☆あははははっウケましたwww私はたい焼きのプレートだけをゲットしたときにはガスコンロで直火でたい焼きして大満足でしたよwww※よい子はまねしないでね

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/01/15 UP!
ekko*さん こんばんは~チゲにチヂミ。。どちらも美味しそうで夜中に見るには誘惑的すぎでした!!(笑)パリの素敵なお写真も拝見させてもらいました☆装飾も風景もまるで絵画の世界のようで。。うっとりしちゃいました♪

ゆんさん

ゆんさん  2011/01/14 UP!
こんばんは^^わあ!!スンドゥブ・チゲ!!おうちで作っちゃうってすごい!!旦那様、うらやましいな~~~チヂミもおいしそう!!画像だけでビール飲めそうよ!

栗さん

栗さん  2011/01/14 UP!
すっごく美味しそうなekko*さん風スンドゥブ・チゲだわぁ海鮮チヂミもセットで、韓国料理の晩餐だね。あっ、全く同じだ、クイジナートのFP。使いやすいよ!最近、もっと大きなサイズのも欲しいの、パンもこねられるやつ。>ガストロノミア??うん、ガストロノミアだよ(*^^)v 。↑次のパリ旅行記事、ものっすごく共感しつつ、面白すぎ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スンドゥブ・チゲと海鮮チヂミ by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP