鶏むね肉の黒胡椒ロール in クリスマスメニュー レシピ

鶏むね肉の黒胡椒ロール in クリスマスメニュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ekko*さん
ekko*さん
やっとモニターの商品を使ってお料理しました~ ^^;材料**とりむね肉 1枚塩GABAN あらびきブラックペパーまずはとりむね肉を真ん中から観音開きにしてラップにはさみます...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10617519)
  • 2010/12/26 UP!
パーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピ
このレシピはパーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピに投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2010/12/26 UP!
こんばんは^^こんなにおしゃれなのに作り方は簡単なんですね!!カンドーだ!!あは☆市南部なんですね。私は府南部です!!いつかお会いできたらうれしいな~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏むね肉の黒胡椒ロール in クリスマスメニュー by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP