オムライスおにぎり レシピ

オムライスおにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ekko*さん
ekko*さん
前回の肉巻きおにぎりのラッピングに味を占めて、今日もWAXTEXで包んでみました ^^;冷蔵庫に野菜が・・・玉ねぎしかなかった。。。とりあえず、玉ねぎのみじん切りを炒めてからご飯を炒め...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10590065)
  • 2010/12/16 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,314件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2010/12/18 UP!
ekko*さんコメントありがとうございます。ブログの方もお邪魔しました。パンを作られたり、お弁当も美味しそうできれいに作られるのですね。私もekkoさんのお弁当食べてみたいです。このオムライスのお弁当もうちの夫が見たら、よだれたらしそう。私はお弁当は実にいい加減ですから。今後ともよろしく。

ゆんさん

ゆんさん  2010/12/17 UP!
こんばんは^^オムライスのおにぎり!!これはテンションアップですね!!それにこのラッピングがめちゃめちゃ可愛い!!卵の色合いとこのシンプルさがよく合うよね!!

栗さん

栗さん  2010/12/17 UP!
こんにちはオムライスおにぎり、こんなにかわいく作れた事ないわぁ。俵型で作るのいいねっ♪あらま、中華ランチのお誘いを忘れていたなんて~( ̄▽ ̄;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オムライスおにぎり by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP