スパムむすび弁当 レシピ

スパムむすび弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ekko*さん
ekko*さん
昨日の夜、ダンナにお弁当は何がいいかと尋ねたところ「スパムむすびがイイ」との返事。ゴソゴソと探すとスパム缶が1個だけ残っていたので、久しぶりに作ってみました。まずはスパムを切ります。ス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10580354)
  • 2010/12/13 UP!

他の弁当のレシピ(153,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2010/12/14 UP!
こんばんは^^最近スパムってよく見かけるけど未体験!!どんな感じなんだろ~~3つの色がとってもきれい!!

栗さん

栗さん  2010/12/14 UP!
こんばんは(^-^)/すごい!私はスパムカッターを買っても、私にはスパムを使いこなせないのでスパムカッターは持っていません・・・すごい!使いこなしてるしかも、2本折ってるやん; ̄ロ ̄)!!スパムむすびプレスって、初めて聞いたー。いつも綺麗に出来てるけれど、さすが綺麗な出来です。ハワイのかほりがする~♪てかハワイで売ってるスパムむすびより断然おいしそ♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/14 UP!
はじめましてめちゃくちゃ美味しそうですね!!スパムむすびを作るにあたっての道具がいろいろあるんですね!初めて知りました!とっても面白いです☆

ぴよさん

ぴよさん  2010/12/14 UP!
ekko*さん、こんにちは♪。(U▽U)レタス、たまご、スパム、3色がキレイなおむすび弁当。食べたくなりました♪。ハワイには、スパム専用調理器具があるのですね。ゴーヤチャンプルなどでスパムを切ろうとしたことがあるのですが、けっこう切り辛いんですよね。大活躍のキッチングッズですね♪。木登りパンダさん☆、キュートなお土産ですね。

こまこさん

こまこさん  2010/12/14 UP!
ボリュームがあっておいしそ~。スパム用のカッターがあるんですねっ★見た目はゆでたまごカッターみたいっ。すごいなあ。。。それと、巻物をつくるときの透明のハコ?にも興味津々です。この巻き方なら、最初から具が食べられていいな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパムむすび弁当 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP