肉巻きおにぎり弁当 レシピ

肉巻きおにぎり弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ekko*さん
ekko*さん
今日はお見せできそうなお弁当だったので ^^;肉巻きおにぎり** 9個出来ました。しゃぶしゃぶ用の薄切り(お好きな部位でいいかと)ごはん 2膳くらい?たくわん 5切れ白炒り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10525392)
  • 2010/11/26 UP!

他の弁当のレシピ(153,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/27 UP!
肉巻きおにぎり 美味しそう~☆美味しそうな お弁当ですね~☆ピクニックにでも 行きたいなぁ~

栗さん

栗さん  2010/11/27 UP!
こんにちは肉巻きおにぎりって、まだ食べたことがないんですo・_・oあまりに美味しそうで、作ってみたくなりました。青唐辛子、醤油に漬けるのもいいですね、私は「酢」に漬けていてそれもなかなか使えますよ♪(継ぎ足してます)PS.ありがとうございます。風邪はボチボチです。ほんと、足跡ポチ・・・時間かかりすぎる。今後「ポチ」は、挫折しそうです。

flansucreさん

flansucreさん  2010/11/27 UP!
はじめまして、ekko*さん肉巻きおにぎり弁当、美味しそうです。こんなお弁当が食べれる旦那様は幸せですね!私も見習わなきゃ…って思いました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉巻きおにぎり弁当 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP