Herringboneでの夕食&Midoriのコンサート

Herringboneでの夕食&Midoriのコンサート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
Mchappykunさん
Mchappykunさん
全米で住みたい街ナンバーワン、ラホヤのダウンタウンにこの4月グランドオープンしたコンサートホールがあります。このホール建設に莫大な寄付をした篤志家の名前をとって、ホールの名前はThe Conrad P...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17951646)
  • 2019/04/14 UP!

他の蛸のレシピ(1,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2019/04/16 UP!
メインの帆立がアメリカとは思えないお上品な量ですが、この辺りにお住いの方は健康にも気を使っていらっしゃるのでしょうね。フランスにもタピオカと似たような小麦粉の粒々のパスタがあるので、今度付け合わせに浸かってみようと思います。五嶋みどりさん、10代の頃から活躍していらっしゃるからプロの音楽家としてのキャリアは長いけれど、まだ40代なんですね。

お返事: まだエキサイトにコメントができないのですね。こちらにくださり、ありがとうございます。確かに少ない量ですよね。ホタテは高いので少量なんでしょう。五嶋みどりさん、長年世界で活躍していますが、まだ40代なんですよね。それよりノートルダムが燃えていて、とてもショックで悲しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Herringboneでの夕食&Midoriのコンサート by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP