豆腐ステーキのにんにくあんかけ レシピ

豆腐ステーキのにんにくあんかけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ぷにさん
ぷにさん
引き続き「にんにく」のモニターです。 今日はあんかけのベースにしました。 「材料2人分」 木綿豆腐 1丁 ニンニク 2片 醤油 大さじ1 みりん ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12851540)
  • 2012/11/27 UP!
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/28 UP!
淡白なお豆腐もにんにくを効かせると味にボリュームが出てりっぱなメインになりますね!!とっても美味しそうです♪

お返事: のんちっちさん、コメントありがとうございました。ニンニクって臭いを気にしてしまいがちな食材だけど、おいしいですよね。また遊びに来てくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐ステーキのにんにくあんかけ by ぷにさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP