レシピブログ*創刊記念パーティー♪

レシピブログ*創刊記念パーティー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
naoさん
naoさん
こんにちは昨日、外苑前アイランドスタジオにてレシピブログさんの創刊記念パーティーに出席しました渋谷で乗換えて銀座線探しに少々迷って無事到着!!こんな私がいいのか緊張しながらですがパーティ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13812350)
  • 2013/11/15 UP!

他のパーティーのレシピ(30,442件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/11/15 UP!
naoさん、昨日はお会い出来て嬉しかったです♪本当に楽しいパーティーでしたね~!!私も、KOUさんから若いパワーもらいました~(笑)大好きなIKEAやコストコ満載なnaoさんのブログ、これからも楽しみに見させてもらいますね♪

お返事: こちらこそ、お会い出来てそしてお話出来て嬉しかったです♪確かに写真を貼り付けてくれてたら分かりやすかったですね^^これからも素敵で美味しそうなブログ楽しみにしてますね(^^)/

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/15 UP!
naoさんこんばんは♪かなみにぃです!先日のパーティーではいろいろとありがとうございました。一人ですごく不安だったので、naoさんが一緒にいてくださってどれだけ救われたことか!そして辺見えみり似のnaoさん、かわいいです~><これからもどうぞよろしくお願いいたします!

お返事: こちらこそかなみにぃさんとお会い出来て嬉しかったです♪私も可愛らしいかなみにぃさんとお隣で一緒にお喋りして楽しかったです^^これからも美味しそうで素敵なブログ楽しみにしてます(^v^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピブログ*創刊記念パーティー♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP