大食い大会に影響されたエビフライ定食♪

大食い大会に影響されたエビフライ定食♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
naoさん
naoさん
こんにちは今日も涼しい~午前中たっぷりとウォーキング出来ました歩いてる時は暑くて汗も少々かいて、帰ってきたらその汗で寒かったこの気温差で体調気をつけましょうね^^さてさて昨夜の夕食ですそ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12680819)
  • 2012/10/03 UP!

他のエビフライのレシピ(1,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/03 UP!
naoさん、こんばんは^^エビフライいいなぁ~~~口を大きくして、がぶりと食いつきたいですね♪今日みたいに雨の夜は特に、油のにおいが食欲をそそりますから^^naoさんのブログを見ると美味しそうなものが、いっぱい出てきますので口の中が大変♪未だに、コストコ未経験者の私。代わりにnaoさんのコストコの前のブログを見るのも楽しみ(何回も見たから、完全にストーーー何とかかも^^)今日もnaoさんには、美味しそう賞を♪。

お返事: 遅ればせながらのコメントです^^;エビ好きな私はエビフライが1番好きなんですよね~美味しかったです♪コストコはとっても楽しいですよ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大食い大会に影響されたエビフライ定食♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP