店舗リニューアル!お店やってみたい人、募集中!

店舗リニューアル!お店やってみたい人、募集中!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
こまこさん
こまこさん
西区にある立ち飲みバール「つぼみ」を年明けにリニューアルすることになりましたっ★今まで、ご愛顧いただいたお客様には心より感謝いたします。いろいろとお世話になりました。それに伴いまして、「お店をやってみ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10612745)
  • 2010/12/24 UP!

他のワインのレシピ(72,388件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2011/01/07 UP!
こまこさん明けましておめでとうございます。先日はコメントありがとうございます。とても嬉しかったです(^^♪フードコーディネーターをされているのですね。カッコイイ~~ヽ(^o^)丿ステキなお仕事ですね。今年も是非仲良くさせてくださいね(^^♪よろしくおねがいします。

ton*さん

ton*さん  2010/12/31 UP!
こまこさん♪今年はブログを通じてこまこさんと知り合えてとっても嬉しかったです(^-^)いつも温かいコメントを下さりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。楽しいお正月をお迎え下さいね♪

つづみさん

つづみさん  2010/12/31 UP!
こまこさん、こんばんは☆今年も今日で終わりですね~。あっとゆ~間の一年でした。こまこさんとこうしてブログを通して素敵な出会いをいただけたこと、とっても感謝しています。ありがとうございます♪お仕事とってもお忙しそうで、でもとっても充実されてるんだろ~な~って思いながら、いつも楽しく拝見させていただいてます。これからもどうぞよろしくです(^_-)-☆

ton*さん

ton*さん  2010/12/26 UP!
こまこさん♪こまこさんのお仕事、やりがいありそうな素敵なお仕事ですね(^^)読んでてこういうお仕事ってきっと達成感とか喜びが大きいんだろうなって思いました。不景気ですけど、飲食店って今はどんなジャンルが流行ってるんですか?家呑みとかも流行ったりしてみなさん外でお金使うのかなぁって思ったり。(親せきが商売をしているのでいつもそんなことを考えてしまうのです(^^ゞ)なかなか流行らそうと思ったら難しいですよね。長年お店を経営されている方、尊敬します☆

etyさん

etyさん  2010/12/25 UP!
こちらこそコメントありがとうございましたお店なさってるのですね。楽しい事沢山ありそうです。ねぎま鍋ね~!!赤身派なのですトロだともったいないので(笑)そのままいただきたくって…素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

つづみさん

つづみさん  2010/12/25 UP!
こんばんは~(*^。^*)やりた~い♪って手をあげたくなりますね~。大阪に住んでたら間違いなく手をあげちゃうかも(笑)

さとえりさん

さとえりさん  2010/12/24 UP!
コメントありがとうございます。山本先生こそ、幅広く活躍されててすごいですね~。(お酒の資格が多いところも素敵。)また、イベントがあったら、お気軽におよびくださいね。助手でお手伝いさせていただきますよ。楽しみにしてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑店舗リニューアル!お店やってみたい人、募集中! by こまこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP