ホワイトチョコプリン。 レシピ

ホワイトチョコプリン。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
またまたずいぶん、ご無沙汰してしまいました。。先日、ストウブサークル「WE LOVE STAUB」の記事当番をさせていただいたのでとりあえず忘れないうちにレシピだけ控えておこうと。サークル記事では、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13529525)
  • 2013/07/31 UP!

他のプリンのレシピ(18,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2013/07/31 UP!
こんにちわ!待ってましたー!!ホワイトチョコ大好きなのでこれは絶対作りたい!とサークル記事を拝見したときから思っていました^m^ホワイトチョコの使い方もとっても勉強になります。我が家はエスプレッソマシーンがないので普通のカラメルになりそうですが・・プリン、子供達も好きなので作りたいです。まだまだ続く夏休み・・・・頑張りましょうね(^_^;)

お返事: keiさん、コメントありがとうございます~!夏休み・・・まだまだ長いですよね~@@お互い頑張りましょう(^-^)/プリン、よかったら作ってみてください、卵黄で作ると濃厚に、全卵で作ると少しあっさりめになります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトチョコプリン。 by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP