ぜいたく朝ごはん。 レシピ

ぜいたく朝ごはん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
先日の日曜日の朝ごはん。いろいろ頂き物で、ぜいたく朝ごはんとなりました♪先週の土曜日のランチのときに、manngoさんからいっぱいお土産をいただいたうち、3種類の手作りジャムが入っていました。写真右...
ブログ記事を読む>>

他のジャムのレシピ(22,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/11/25 UP!
ちびしゃけさん凄い~。豪華な朝食でまるで高級ホテルの朝食みたいです~(^^)素敵すぎて凄い!しか言えない(^^;)豪華な気分で素敵な1日が過ごせられそうですね。

お返事: えんきょさん、コメントありがとうございます~!えー高級ホテルの朝食なんて♪でも嬉しいですー!!ほんと、この日はかなり豪華気分でした♪なかなか普段はバタバタの朝食なので、休日はせめてゆっくり、朝食したいなーと思います(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぜいたく朝ごはん。 by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP