福岡パン料理研究家シロさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

福岡パン料理研究家シロさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全4件)

モチモチ雲さん
前回は不謹慎なタイミングでレポを書いてしまって、すみませんでした。


ワインブレッド、
インスタやってないので、ブログで拝見しました。
凄い綺麗☆
しかも何か美味しそうと思ったらポリフェノール重複♪流石です。
そして、綺麗☆(大事なので2回(笑))


冷蔵庫の件は同じくビックリしました。
本人的には温かいのが苦手らしく、

冷たい状態で

・柔らかい
・美味しい

が重要だったようです。

更に
・腰が痛くならない

と、三拍子揃っていたので、
どうしてもお礼を言いたく・・・。

ファンの方たちを差し置いて直にコメント返して頂いて、恐縮です。
長文失礼しましたm(_ _)m


by モチモチ雲さん2020/07/11 UP
Thanksコメント:全然問題ないですよ!いつでもどうぞ( ^ω^ )
ブログ見てくださってありがとうございます。
駄文ですみません笑
あの組み合わせ、とっても美味しかったんですよ〜!
いいアイデア、ありがとうございました!!
モチモチ雲さんのパン作りや、
ご家族の皆さんの喜ばれている様子など、
レポを通して知る事ができましたので嬉しかったです。
こちらこそお礼申し上げます!
対象のレシピ:こねないパンシリーズ〜オリーブリュスティック簡単レシピ〜
モチモチ雲さん
前回はお優しいお返事頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でパンを焼く元気が湧きました(笑)
今回はドライフルーツ戻して入れました。
レシピの様なオシャレ感は出せませんが、
コレは冷蔵庫から出したままでもウマーと、家族から好評です。
ありがとうございます。

大変なご時世ですが、
リモートの教室など色々頑張って下さい。
ご馳走様でした!
by モチモチ雲さん2020/07/07 UP
Thanksコメント:いえいえ、とんでもないです(^^)
冷凍庫から出したままでも良いんですね!?
新発見ですw
学びになります笑
ご家族の皆さんに喜んでいただけて、僕も嬉しいです!!
僕の方こそ元気付けられました!
パン教室頑張ります。
追記、
プルーンを入れてパン焼いてみました。
ワインブレッドに混ぜ込んでみたら美味しかったです!!
お返事に写真を添えたかったんですが、やり方がわからず…。
Instagramにアップしましたw
対象のレシピ:こねないパンシリーズ〜オリーブリュスティック簡単レシピ〜
モチモチ雲さん
レシピ使わせて頂きました。
ありがとうございます。
腰痛気味なので捏ねないの助かります。

キンピラ挟んでみました。
スチーム、ビストロレンジでは100℃でOKでした。
ご馳走様です!
by モチモチ雲さん2020/07/02 UP
Thanksコメント:腰痛、大丈夫ですか?
こんな感じのパンレシピですが、無理せずパン作りを楽しんでいただけたら嬉しいです!!
きんぴらの味付けと食感が相まって、とっても美味しそうですね。
ビストロもスチーム機能あって便利ですよね〜。レビューありがとうございますm(_ _)m
対象のレシピ:こねないパンシリーズ〜マントウ簡単レシピ〜
モチモチ雲さん
レシピ使わせて頂きました。
ありがとうございました。
初心者ですが、美味しくできました。
オリーブの代わりにプルーン入れました。

別ページですが、ベーグルも美味しかったです!感謝です☆
by モチモチ雲さん2020/06/30 UP
Thanksコメント:リュスティックもベーグルも、美味しく出来上がって何よりです。
写真のパンも焼き色がいい具合で、めちゃくちゃ美味しそうです!
プルーンを入れるの、とってもいいアイデアですね!!
僕も試してみたいと思います。
対象のレシピ:こねないパンシリーズ〜オリーブリュスティック簡単レシピ〜
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑福岡パン料理研究家シロさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP