おばさん達のお家ランチ♫ レシピ

おばさん達のお家ランチ♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 63
manngoさん
manngoさん
先週のある日 ご近所の仲良しさん達と我が家でランチをしました まだお花見には早いですが 奈良のゐざさ からお寿司をお取り寄せしました 手まり寿司とばら寿司で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15093829)
  • 2015/03/26 UP!

他のランチのレシピ(58,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2015/03/26 UP!
このお寿司・・たしかに美味しそうなんですけど・・・・わざわざお取り寄せしなくても、manngoさんだったらなんぼでも同じ物作れるのに・・・って思いました。桜きんつば・・・お気に召していただけてうれいしいです。

お返事: としこさんそうなんですよね。作ればいいねんけど なんか面倒でお取り寄せしました。 見えてませんけど これ穴子がいっぱい入っててかなり美味しいんですよ~~

ゆんさん

ゆんさん  2015/03/26 UP!
こんばんは^^いざさのお寿司イイですね~~♪来週奈良に行くつもりなのでぜひ買ってきたいと思います♪合鴨の味噌漬け食べたいです~~♪今日も素敵なおもてなし!

ecobkkさん

ecobkkさん  2015/03/26 UP!
華やか&季節感あふれる食卓だわ~。お昼に、こんなにもおしゃれで、手の込んだお料理がたくさん!! 素敵なおもてなしだわ~~~。

お返事: taecoちゃんいつもありがとうね。この日はお寿司をお取り寄せすることを決めてたから楽でした。 残り物の寄せ集めでした。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/26 UP!
manngoさん奈良のゐざさ からお寿司オシャレなお寿司ですね茶碗蒸しヤリイカの煮物 蕗のお浸し合鴨の味噌漬けそら豆のシロップ漬けクリチのふきのうとう味噌のせ鰯のつみれ汁桜のきんつばオシャレですね酒粕とマスカルポーネのゼリーおいしそうです

お返事: ryujiさんゐざさのお取り寄せ寿司とっても美味しいです。いつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おばさん達のお家ランチ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP