牡蠣のチャウダーでパンシチュー♫ レシピ

牡蠣のチャウダーでパンシチュー♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 74
manngoさん
manngoさん
前日に作った牡蠣のチャウダー スープというよりはシチューに近いとろみがあったので パンシチューにし 朝食ですパンは近くのドンクで買って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14749187)
  • 2014/11/05 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/05 UP!
こんばんは♪いつも旬を先取りで美味しそうな食卓ですね~(*^_^*)牡蠣…、今年まだいただいていません。パンシチュー、いいですねっ!なんだか特別な日のごちそうみたいです(笑)えっ?朝食?大好きな無花果も~、私もあと1回ぐらい作りたいなぁ。鮮度抜群のレタスにオイルサーディンのっけ…、最高ですね♪

お返事: カシュカシュさん冬にシチューパンは良くします。ニーフシチューもいいですよね。無花果 そろそろ終わりですね。寂しいです。いつもコメントをありがとうございます。

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/11/05 UP!
おいしそ~~~みなさんのコメント言いたいこと全てです。我が家は残り物で朝ごはん。えらい違いです。

お返事: ともくんばあばさんこの日はたまたまです。のこりもので豪華に見えますか?

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/11/05 UP!
わぁ!先日の牡蠣のチャウダーがパンシチューに。素敵~!(^^)!パンも香ばしくておいしさ100倍ですね!お庭のレタスにいわしのサラダ、メッチャ体にいいですね♪

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/11/05 UP!
良いですね!良いですね!!!!アメリカでは 酵母パンににディップを詰めたりスープを入れたりしますが、さすがmanngoさん、おしゃれですね~♪金魚ちゃんと ワイン持って お呼ばれしたいですよ~ぉ。

お返事: Little Darlingさん来て来て~~~金魚さんと一緒に来て~~ ワイン どんだけ開くかな~? 寒くなったからパンシチューが美味しいです。 ビーフシチューでも美味しいよね。

さくらんぼ母さん

さくらんぼ母さん  2014/11/05 UP!
コメはじめまして! 牡蠣大好きなんです♪パンシチュにだなんてたまりません(^o^) ましてやこれが朝食だなんて・・・(゚д゚)! オイルサーディンのサラダもドンピシャ好みです(*´艸`*)

お返事: Cherryさんコメントありがとうございました。残り物のシチューを買ってきたパンの中に入れてオーブンで焼くだけなんですよ。 パリパリ カリカリに焼けたパンとよく合います。これからもよろしくお願いいたします。

ゆんさん

ゆんさん  2014/11/05 UP!
おはようございます!牡蠣とカボチャの組合せがたまんないです!チャウダーでパンシチュー♪たまんないですね♪美味しそう♪♪

お返事: ゆんさん寒くなったからパンシチュー 美味しいよ~~

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/11/05 UP!
きゃーーーあああ なんつーおいしそうなディナー♪って思ったら 朝食!?凄いわぁ~~~憧れちゃう! 私はもう manngoさんのこの食卓をディナーにしてワインをあおりたいくらいです♪牡蠣の美味しい季節になってきましたね~~~♪

お返事: 金魚さん私はこれをディナーにしたいけど主人は絶対にダメなの。パリパリに焼けたパンとシチュー美味しかったです~~コメント ありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/05 UP!
manngoさん 牡蠣のチャウダーでパンシチューおいしそうです素晴らしいお料理丁寧なRecipe嬉しいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣のチャウダーでパンシチュー♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP