ホタルイカとふきのとうのご飯 レシピ レシピ

ホタルイカとふきのとうのご飯 レシピ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 71
manngoさん
manngoさん
  この日 のホタルイカとふきのとうご飯のレシピです      ふきのとう 10~15個出汁 100cc白だし 大さじ1.5揚げ油 ふきのとうは洗っ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14159106)
  • 2014/03/25 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のホタルイカのレシピ(2,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2014/03/26 UP!
色合いの華やかさも春らしくて、めっちゃ美味しそう!!こっちではふきのとうはもう無いから、菜の花と一緒にどうかな〜とか思ってます。

ゆんさん

ゆんさん  2014/03/26 UP!
おはようございます^^やっぱりこれ美味しそうです♪ふきのとうは揚げて漬け込む!手間も惜しまないのがさすが!本当においしそう!たまんないですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタルイカとふきのとうのご飯 レシピ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP