ストウブ鍋で抹茶黒豆バターケーキ

ストウブ鍋で抹茶黒豆バターケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
manngoさん
manngoさん
   ストウブ鍋の18cmラウンドを型にして 抹茶黒豆バターケーキを焼きました。  いつもお世話になっている くだもさん が美味しそうな 抹茶黒豆蒸しパン を作って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11794498)
  • 2012/01/05 UP!

他の黒豆のレシピ(9,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/01/06 UP!
こんにちはー☆わたしって天才発言に吹き出しそうになりましたー(*≧m≦*)でもホントにおいしそうだから自画自賛も説得力があります!!ストウブまだ使ってないから、これを作ってみたいって思いました☆わたし買ったの22cmだったかなー??ちょっとのぺーってしちゃうかな??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ鍋で抹茶黒豆バターケーキ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP