ブロ友とお料理 パート2

ブロ友とお料理 パート2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
manngoさん
manngoさん
                             昨日の続きになります。         ブロ友の  ちびしゃけちゃん  と我が家でお料理をしたのですが、その時の            ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11089761)
  • 2011/05/29 UP!

他のしゃけのレシピ(915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/05/30 UP!
わわー!ちびしゃけちゃんのパウンドだ☆これとってもおいしそうでした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/しっとりなんですね!食べられてうらやましいです☆それに山クラゲ♪わたしも大好き(●^o^●)作ったことはないですけど。趣味のにてるお友達とのお料理はとっても楽しかったでしょうね☆2人ともお料理もお菓子の腕もすごくて、わたしはいつも近所にすんでたらなーって指をくわえてみてます(笑)

garakoさん

garakoさん  2011/05/29 UP!
あらぁ~、山くらげって、こんな風に手に入るんですかっ?外食先で食べたことと、なんだか微妙な水煮や出来合いのお惣菜でしか出会ったことが無い気がします。。。でも、美味しいですよね~、山くらげ。入手した、ちびしゃけさんも、ささっと料理しちゃうmanngoさんも素敵です。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ブロ友とお料理 パート2 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP