台湾ちまきの美味しさ。。と、ランチに業務スーパー食材でほぼ火を使わずにタコライス風うどん作ったよ! レシピ

台湾ちまきの美味しさ。。と、ランチに業務スーパー食材でほぼ火を使わずにタコライス風うどん作ったよ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Keiさん
Keiさん
先日実家で、母手作りの台湾 ちまき をもらいました。葉っぱを洗うところから始まる超本格派。 これが美味しいのよね♡ 昨日の朝ごはんに一つ食べたら、もっと食べたくなっちゃってもう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18482808)
  • 2020/05/12 UP!

他のたこのレシピ(15,761件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑台湾ちまきの美味しさ。。と、ランチに業務スーパー食材でほぼ火を使わずにタコライス風うどん作ったよ! by Keiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP