カレイのムニエル・トマトソース

カレイのムニエル・トマトソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はなまきさん
はなまきさん
こんばんは。今日も曇り。はっきりしないお天気で週末も雨の模様。。。そんな空のように私も曇ってます(-"-)ってのも、昨日から仕事がちょっと詰まってきました。いつもより一時間長く仕...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11545707)
  • 2011/10/20 UP!

他のムニエルのレシピ(4,737件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/21 UP!
カレイのムニエル・トマトソースおいしそうです。カレイは煮物!と子どものころからのイメージが強かったのですがトマトソースのムニエル食べてみたいです。

お返事: ありがとうございます☆私もカレイは煮物~!と思っていました(^^)タラとかに比べると軟らかくて崩れやすいですが、おいしいですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレイのムニエル・トマトソース by はなまきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP