うちごはん ~鶏粥と鶏チャーシュー~

うちごはん ~鶏粥と鶏チャーシュー~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はなまきさん
はなまきさん
こんばんわ。今日は大変でしたナオの咳がすごくて保育園はお休み。詳細は↓で。表現がよくないのでお食事前後の方、ごめんなさい。まずは今日の夕飯。**鶏粥**鶏チャーシュー**はんぺん入り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10739152)
  • 2011/02/02 UP!

他の鶏のレシピ(189,937件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2011/02/03 UP!
イチオシブログおめでとう~♪今TOPページ見たら見覚えのあるグラタンがあって、もしや~?!と思ったらやっぱりはなまきさんだったぁ^^なんかすごい嬉しくてこっちからもコメ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うちごはん ~鶏粥と鶏チャーシュー~ by はなまきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP