千年前から続くビール。千年前は平安時代?さすがは、ビールの本番ドイツだなぁと思った夜

千年前から続くビール。千年前は平安時代?さすがは、ビールの本番ドイツだなぁと思った夜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ここゆうこさん
ここゆうこさん
代々木にあるドイツビール専門店、 TANNE でお食事しました。 様々なビールを飲んだので、記録しときます。 ただし、ドイツ語に馴染みがない為、名前を覚えておりません まずはこちら、小麦のビールでフ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10776294)
  • 2011/02/12 UP!

他のバレンタインのレシピ(19,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑千年前から続くビール。千年前は平安時代?さすがは、ビールの本番ドイツだなぁと思った夜 by ここゆうこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP