チョコレートパイ

チョコレートパイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kouglofさん
kouglofさん
             うちの目の前には樹齢何年?っていうほどの桜の大木があります。今日、重機の音や人の掛け声で外が何だか騒がしいな、と思って見てみると、その大きな桜の樹が今にも切り倒されようとし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11307805)
  • 2011/08/04 UP!

他のパイのレシピ(14,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chikoさん

chikoさん  2011/08/05 UP!
先日は、コメントをいただいて、ありがとうございました!!変なんですけど、暑い時期になると、なぜか、いつも以上に、パイやデニッシュに心惹かれてしまう私です(笑)とっても美味しそうです~☆

お返事: こちらこそ、いつもありがとうございます!パイやデニッシュ、暑い時期でもOKなchikoさんに気に入っていただけて嬉しいです♪今年はまだ涼しい方ですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートパイ by kouglofさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP