ホットプレートでパエリア レシピ

ホットプレートでパエリア
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
あっちゃん さん
あっちゃん さん
今日から2月暖かい一日でしたね寒かった冬もいよいよ終わりが見えて来たかな~やれやれですねお休みだった今日は娘ちゃんと妹のお墓参りに行って帰りに母の所へ母も私一人で訪ねるより娘を連れ...
ブログ記事を読む>>

他のパエリアのレシピ(3,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/02/03 UP!
うわぁ~ダイナミックで 凄い美味しそうですねぇ~^^ホットプレートなら熱々を皆で取り合いっこ出来て楽しくて良いですね(●^o^●)

お返事: わ〜、コメント感激です。ブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます。あきさんの足元にも及びませんが、私もこれからも頑張って更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットプレートでパエリア by あっちゃん さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP