マリリンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

マリリンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

マリリンさん
まーやさん、コメありがとうございます。
震災後、皆さんが節電やエコ料理されてるのをみて、昔、祖母が炊飯器をさらえた後、お茶を入れて残りご飯粒をお茶碗にかき集めて、炊飯器についた最後の一粒まで大切に食べていたのを思い出して、作ってみたパンでした。私自身、食べ物を無駄なく大切にすることを改めて気づかされました。。これを機会にいろいろエコ料理していきたいと思ってます。まーやさんからのコメ、とってもうれしかったです。
              マリリン
by マリリンさん2011/04/05 UP
対象の記事:64.残ったご飯粒たちで食パン
まーやさん
すごいエコを極めてますね!!
すばらしいです!
毎日いろいろなパンを焼いてるんですね~
お家の中がいい香りでいっぱいでしょうね(^^♪

お気に入り記事ありがとうございました
by まーやさん2011/04/04 UP
対象の記事:64.残ったご飯粒たちで食パン
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マリリンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP