目利き食堂さんのスモークサーモンクリームチーズxバターロール

目利き食堂さんのスモークサーモンクリームチーズxバターロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
りとるぱんぷきんさん
りとるぱんぷきんさん
先日、バターロールを焼きました。 2月のレッスンでも作ったバターロールですが、 今回は米粉を混ぜて。 米粉を使うと、モチっとした食感になります。 昨日は冷凍してあったバターロール...
ブログ記事を読む>>

他のバターロールのレシピ(979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/03 UP!
これ!!絶対美味しい!!!このフィリングも自分ではなかなか真似できないわぁ。。米粉を使ったバターロール、もっちりしていてすっごく美味しそうですね♪

お返事: のんちっち♪さん☆ありがとうございます!パンにクリームチーズ、よく合いますよね♪サーモンとの組み合わせ、とても美味しかったです(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑目利き食堂さんのスモークサーモンクリームチーズxバターロール by りとるぱんぷきんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP