ライ麦バターロール☆たまごサンドトースト レシピ

ライ麦バターロール☆たまごサンドトースト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ライ麦バターロール☆たまごサンドトースト』こんにちはー。(・ω・)/土曜の午後、皆様いかがお過ごしですかー。(●´ω`●)午前中買い物行って、お昼前に部活から帰ってきた娘を、友達の家...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15478262)
  • 2015/09/05 UP!

他のサンドのレシピ(24,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/09/06 UP!
こんにちは♪卵サンド焼くんですね!チーズ乗っけて、サクッとふんわりパンにチーズとろんって美味しそう~!バターロールにライ麦入れるの、いいですね^^グラハムなら作ったことがあるけど、ライ麦はないなあ~。次の注文ではライ麦も買おうっと。娘ちゃん、お友達の誕生会どうだったかな♪

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^焼き卵サンド、美味しいですよ!ほっこりした味になります☆ライ麦入りのバターロールもぜひ^^これもお勧めです(^o^)丿娘、ご馳走でおなかいーーーーっぱいだったそうです♪ケーキもすごかったって!関ジャニのデコケーキで8000円!と言ってました(´ω`*)見てみたかったー

すずしずさん

すずしずさん  2015/09/05 UP!
ライ麦パン、美味しそう〜。卵サンド合いそうですね!チーズも合いますよね〜。この食べ方、お母さん、どこで知ったのか…?今度聞いてみよ〜。そうそう、この前の生地量が合わないとこうなるっていうパン、私もそういうパン、最近焼きました。味は最高だったけど、残念だったな〜。

お返事: すずしずサン♪こんにちは^^これ、美味しかったー!パンがカリッとして、卵がホワホワ~♪お母様のナイスアイデア、ありがとうございました!昨日のチョコパン、すごいでしょう?!もうね、笑うしかなかった(・´з`・)すずしずサンも、焼いちゃいましたか!でも、迫力があって逆に食欲そそるかも(´ω`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ライ麦バターロール☆たまごサンドトースト by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP