nanatchi77さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

nanatchi77さんのmyレシピブック

東京都在住。4歳の女の子、0歳の男の子を乗せママチャリで爆走する母さんです(笑)。 好物はベーグル、ハード系のパン、チョコレート。パンやお菓子を作るのは好きだけど、ご飯を作るのはあんまり好きじゃありません(でも母ちゃん頑張って作ってるよ)。 井の頭公園でコーヒー飲みながらボーっとするのが幸せ。
  • パン
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:46歳
  • 居住地域:東京都

「7's Baking Note」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

東京都在住。4歳の女の子、0歳の男の子を乗せママチャリで爆走する母さんです(笑)。
好物はベーグル、ハード系のパン、チョコレート。パンやお菓子を作るのは好きだけど、ご飯を作るのはあんまり好きじゃありません(でも母ちゃん頑張って作ってるよ)。
井の頭公園でコーヒー飲みながらボーっとするのが幸せ。

お料理モットー

ツヤピカなベーグル、がっつりクープの開いたハードパン・・・味はもちろん、見た目も重視派!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑nanatchi77さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP