むっちーさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

むっちーさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

あんこ1961さん
白菜とみかんのサラダ、彩りもよくて美味しそうです。
みつみつさんレシピ懐かしいです。お元気なのかな。

白菜の貯蔵法、有難うございます。
シーズンが終わるころに試してみます。

今年はいつも霜にやられるので、表面を縛って畑においているけど、収穫して保存した方がいいのかな。

明日から岩手に出張の予定でしたが、急きょ交代になりました。少し残念です。

しかし、マイナス10度はすごい。香川ではたぶんマイナス5度の記録もないと思います。
by あんこ1961さん2012/12/15 UP
お返事:訪問コメントありがとうございます。みつみつさん、元気でいると思います。レシピは、お気に入りがいっぱいあるのですよ。
また、紹介したいです。白菜の貯蔵は、ごく一般的ですが、いつまでも畑に置けないので、切り離して、切り口を乾かすといいです。新聞紙は、2重にして包むといいです。
岩手まで、出張とかあるのですか?
今回は、変更になって、残念です。
またの機会がありましたら、お知らせくださいね。盛岡3大麺のご案内します~^0^
対象の記事:白菜とみかんのサラダ☆
きなこさん
むっちーさん、はじめまして!
足あと残して下さって有難うございます^ ^

塩分控えめ、たっぷり野菜♪
美味しそうですね(o^^o)
by きなこさん2012/12/14 UP
お返事:きなこさん、コメントありがとうございます^^
冬野菜をたくさん食べるようにと、がんばっています(笑)
白菜レシピ、これはどうかしら?と
お勧めがありましたら、教えてくださいね。また、お邪魔します。。
対象の記事:白菜とみかんのサラダ☆
mogさん
今日はコメントありがとうございました。
MOGと申します。
たくさんの写真が とても 楽しそう~です!!

私も 吉本へ 一回だけ 昔にいったことあるんですけど とっても楽しいですよね!!
渡辺直美ちゃんとか でるんですね~~
楽しそう~~  また 行きたいなあ・
大阪に コリアンタウンあるんですか~
たのしそうですね~~
また ブログの更新 楽しみにしていま~す
ありがとうございました
by mogさん2012/12/04 UP
お返事:訪問コメントありがとう~♪
大阪の旅レポ読んでくださり、光栄です。楽しい思い出をブログに残して置きたいと思いました。
次の旅レポ、大阪のコリアンタウン、楽しかったですよ。また、覗きに遊びにいらしてね~^^
対象の記事:大阪マラソン旅日記~3 なんば花月と水上バス淀川めぐり
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑むっちーさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP