サラダを美味しくするアイテム

サラダを美味しくするアイテム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マンニャ先輩さん
マンニャ先輩さん
いつものサラダを簡単に美味しくアレンジできるアイテムそれはこちらフライドオニオン「なーんだ」って思うかも知れませんが。。。私はこれを初めて使った時、けっこう「衝撃」でしたこれをフリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10454104)
  • 2010/11/04 UP!

他のサラダのレシピ(181,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2010/11/05 UP!
おはようございます。わかります!私も好きなんです~♪「イオン」に行った時には、いつもGetして帰ります。これをトッピングしただけで、サラダの味が違いますよね~お助けアイティムとも思えるぐらい(笑)

げんげんさん

げんげんさん  2010/11/05 UP!
こんばんは!自分もこれ、買ったことあります。美味しいですよね!フライドオニオン、大好きです。便利ですよね。引っ越してから。近所では見かけないのですが、あればまた買いたいと思います^^サラダの他に、カレーにトッピングするのも美味しいですよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダを美味しくするアイテム by マンニャ先輩さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP