超ジャンボ!手作り餃子パン レシピ

超ジャンボ!手作り餃子パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今日は久しぶりにお日様が出てちょっと やる気モード中華まんでも作ろうとお昼ご飯に向けて頑張りました〜豚肉・干しシイタケ・筍・春雨・葱の千切り・生姜たっぷりの具を炒めホームべかりーで捏ねた生...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15831872)
  • 2016/02/07 UP!

他のパンのレシピ(140,193件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/02/08 UP!
わぁ~って大人でも歓声を揚げてしまいますね~さすがアイデアマンのきゃりあさんって思いました。フライパンで焼くと皮がぱりぱりしていいですね。肉まんのホワホワ感も惹かれますが。。。雪の量には驚きですね。気を付けて雪かきしてください☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑超ジャンボ!手作り餃子パン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP