磯の風味が美味しい♪簡単岩ノリ入りポテトサラダ レシピ

磯の風味が美味しい♪簡単岩ノリ入りポテトサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ポテトサラダに乾燥岩ノリを入れた超簡単なポテトサラダを作りました岩ノリの風味が とってもいい感じ岩ノリは ポテトがアツアツのうちに手でもんで細かくして入れるのがコツですよ~味付けは 磯...
ブログ記事を読む>>

他ののりのレシピ(16,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/01/24 UP!
写真見るとポテサラ?って。。。料亭の1品みたいな盛り付けですね♪私もすみれさんのところで青のりいいなぁって思ったのですが海苔もいけるとは~子供がポテサラ好きなので色々なバリエーションがあると嬉しいです。雪大丈夫でしょうか。ニュースを見ると怖くなります。まだこちらでは雪が降ってないのですが。通勤の月曜日には、溶けるといいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑磯の風味が美味しい♪簡単岩ノリ入りポテトサラダ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP