カリッと美味しい!お豆の甘辛揚げ♪大雪の朝 レシピ

カリッと美味しい!お豆の甘辛揚げ♪大雪の朝
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
牛蒡といんげん豆を甘辛に絡めましたビニール袋に牛蒡と戻した いんげん豆を入れて小麦粉を降り入れてシャカシャカ熱した油でカリッと揚げ醤油・酒・砂糖で絡めると牛蒡も美味しいけどいんげん豆のカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15786163)
  • 2016/01/20 UP!

他の鍋のレシピ(215,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/01/21 UP!
おつまみにぴったりですね~ご飯のお供にも。栄養もいいし。癖になりそうな感じがします。手軽に作れてしまうのもいいですね♪一晩でそれほど雪がふるとは、びっくらぽん。。。朝から雪かきって想像しただけで震えてしまいます。。笑。まだまだ寒さが続くようなので気を付けて通勤してくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッと美味しい!お豆の甘辛揚げ♪大雪の朝 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP