リンゴと干し柿のホットおやつ♪恋した雪子ちゃん レシピ

リンゴと干し柿のホットおやつ♪恋した雪子ちゃん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
本格的に雪が降りいよいよ雪国らしい庄内になりました暖房の効いている部屋から1歩出ると寒さが身に沁みます きよちゃんが干し柿食わねがや〜 けだ人皆うめていうけぜ~ (干し柿食べない?あげた人皆...
ブログ記事を読む>>

他の干し柿のレシピ(1,014件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/01/17 UP!
トロトロなリンゴと干し柿の組み合わせいいですね☆温かい部屋でふうふうして食べたいです。こちらではなかなか干し柿が手に入らないからうらやましいなぁ。。。雪、、、すごいですね。見てるだけでブルブルしちゃいますが、、、そんな中で遊び心に雪だるまってさすがきゃりあさん♪いつも遊び心ある盛り付けやレシピにびっくりさせられるのが分かります☆寒さが厳しくなりますね~気を付けてください☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リンゴと干し柿のホットおやつ♪恋した雪子ちゃん by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP